2007年年明けからFXをはじめ、 どんどんFXにのめりこんでしまったマリリンのブログです。
色々なアクシデントに見舞われている間に 2007年から2008年に進んでしまいました。
ほんとに12月は早かった。&疲れた。

ブログは頑張れなくても、FXだけは頑張ったので後半はプラスばかりでした。
しかし年間のマイナスは 年越してしまいました。
今年の課題は まず±0です。 (スワップ分は+に計算してません)
あせらずこつこつスイングスイング

さぼりがちなブログですが こちらもコツコツ頑張りますので
どうぞ皆様よろしくお願いします。


FOMC反応の大幅下落を期待していたのに 少しでしたね。
でも、ポンドはドンドン下げて 日本時間もそのまま下げか?
と思いきや 上がってますし、、、、、 はずしまくりいいいい
小さいトレードしてるから損してませんが

米ドルも今は111半ばでウロウロしてますね。
下がるでしょ・・・・・  と さっき一枚売りました
 また はずすかなあ・・・
今日 やっと 利食いできました。12連敗だったんですよ。(参加してませんでしたが) しかも35戦30敗5勝 もちろんマイナスです まるまる信用せず目安として利用してますが、、 にしても勝率悪すぎ って感じ でもって 豪/円バージョンの宣伝メールが送られてくるのですが こんな連敗中に送ってこられてもねぇー…… プラスの実績を積んでこそ でしょ と私はシステム配信先に言ってみたい
さて、月が変わり 新たな気持ちで挑戦です。
とは言うもののトレードは、少しずつ、、、、

ブログは、私がさぼっていても 見に来てくださる方々
ホントに感謝です。
コメントをくださる方々にも、ホント 感謝・感謝
なのですが、ちっとも返信できなくて申し訳ありません。
打ち込むのに時間がかかるので、ついつい尻込み、、、
せめて訪問だけはさせて頂きたいと思ってます。
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
連休前から色々予定がつまってて、なんだかとっても疲れてるのに
今週の円は上がる気配なし・・・・・・
え~~い  休暇だ。  と為替もブログもやすんでました。
携帯の相場情報は、いつものように送られてくるので 動きは掴んでますが
参加なしです。
システムは情報更新はしてますが、今の相場は ちょっとムリ?????と
思ってエントリー無しで 画面上は損切りが続いてます。

とりあえず大きく動きそうな FOMC をにらんで 今週は作戦をねりましょう。
12月から活動開始^^^^^^^
